忍者ブログ
さわが運営するだらだらブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ひさびさにオリジナルで。
ストレス発散のためにざくざくと描いてますた。
なんかこう…うねうねしたものを描くのが好きみたいです。
腐らずにちゃんと画面に向えてたので良い傾向だと思う。
前向きですよ。バナナタルト食べたい。しかしバナーヌアレルギー持。

あれだ、人生の最後に食べたいものって何ですか?
って聞かれることがあれば私はバナナ製品だな。
今食べられない分ガッっと食べたいー。
誰か口に詰めこんで下さい。


大体の塗りをSAIでやって、フォトショで仕上げ。
SAIはいつの間にか販売に至ってみたいで。欲しいなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
流れがあって、見ていて落ち着きますね~ヽ(´ー`)ノ
構図とか好きですw

それにしてもバナナアレルギーはなんか空しい;
さっきバナナをのせて焼いた食パンを食べたばかりなので^^;
バナナを口に詰め込むときは是非呼んでください。←
yana URL 2008/03/12(Wed)10:05:57 編集
**
おぉ!ありがとうございます!
見る場所の繋がりを作るのって難しいです…。

バナナ製品は好きだったので、食べられないと
余計に食べたくなってしまいますよー。
バナナ食パンうまそー!
詰め込むときは、ぜひバナナタルトを頂きたい!!
さわ 2008/03/12(Wed)22:07:31 編集
無題
バナナアレルギー同盟ってことで挙手!!
´`ィ(`∀´)ノ
38 2008/03/13(Thu)01:25:51 編集
**
うぇーい。ダメバナーヌたちだぜ☆(・ω・)ノ
さわ 2008/03/16(Sun)22:03:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
さわの落書き用ぶろぐ
ゼルダのサルバトーレが
とても好みです。
連絡用アドレス
sawansawaboo@yahoo.co.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]