忍者ブログ
さわが運営するだらだらブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



顔が別人だなぁと思いつつ、もう断念した。

ニコニコ動画で見た3DのミクPVの動きがかわいかったので。
あんまり興味なかったんだけども、それでみっくみくにされたです。
それからちょっとずつ聞いたりしてます。
これを描いてる間に次のボーカロイドのリンの情報が出たり、
もうイラスト描いてる人がいてびびったヨ。

ウシハシル。さんとこのイラスト企画・第2弾に参加しまーす。
今度のテーマは「黒髪」だそうで。
どんなん描こう…またこの前みたいなのになるのかなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うはー!もうダメだー!
だって初音さんの髪型ハートなんですものー!
もはや、描いてないのが自分だけのような気がしてきましたw カワイー!!
「黒髪」よろしくお願いしまっすー!!
頑張って描きましょーねー!
いいのが描けるといいのですがーw
ウシハシル。 2007/11/16(Fri)03:36:33 編集
こちらも「みっくみく」で
ウシハシル杯に参加した人の「みっくみく」率が
最近やけに高いですね~
それにしても髪でハート型なんてデザインっぽくていいです
おわの日記 2007/11/16(Fri)12:14:16 編集
**
髪でハートを作ってみたって説明をうっかり入れ忘れてたのですが、気づいてもらえたみたいで嬉しいですー(´ω`)
あの髪の毛はきっと自在に動くに違いない!

■ウシハシルさん
「黒髪」イラスト制作は順調でしょうかー。
今回も素敵な作品が見れるのを楽しみにしてます!

■おわの日記さん
ミクさんがかわいかったので
ついつい描いてしまいました…!

さわ 2007/11/17(Sat)22:19:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
さわの落書き用ぶろぐ
ゼルダのサルバトーレが
とても好みです。
連絡用アドレス
sawansawaboo@yahoo.co.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]