忍者ブログ
さわが運営するだらだらブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sirobara2.jpg

ウシハシルさんとこの企画で描きましたー。
またお世話になりまっす。 
今回は第4弾、5弾を一緒にやってるみたいです。
私は5弾の「白黒」で参加させてもらってます。

テーマが「白黒」なのでシンプルに。
加工したり色々やってたのですが、
けっきょく鉛筆画をほぼそのまんま載せてみました。
2色だけって難しいな…。

女主と侍女って感じで。あえてメイドとは呼びませぬ。
昔のお屋敷に住んでるっていう設定で
白黒が合うといいなと思って描いてますー。
やんわりと百合っぽいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わたしもこういう風に表現したかったんですがレベル的にこんなに素敵なイラストにはできませんでしたぁ(>_<。)
すごい綺麗ですぅ★!!
WEEDたん URL 2008/02/11(Mon)16:03:07 編集
無題
ふあーッ!!
毎回ウットリしちゃいます(*´∀`*)
モノクロの美しさぁあああ・・・!!_ノ乙(、ン、)_
百合萌えひゃっほーうwwwwwww\(^0^)/
yana URL 2008/02/12(Tue)01:52:01 編集
無題
綺麗な絵です…!
線画だけで作品になるってのは
恐ろしく匠な香りがしますよ^^
レース綺麗!
omega.ep URL 2008/02/12(Tue)03:37:28 編集
無題
ふーむ白黒ながら実に華やかで美しいw
画面構成も安定してて
見ててすごく落ち着きますね^^
yasu URL 2008/02/12(Tue)20:02:00 編集
無題
おぉっ!!(*'-'*)
良いね!!(〃▽〃)
なんだか、タロットカードの絵になってそうだよ!!(●^∀^●)
38 2008/02/13(Wed)02:42:06 編集
無題
コメント遅れてすんませんです!!
百合っぽい・・・ごちそうさまですww
線画だけでここまで描かれるとどう対抗したものか、困りますww
うーん、いつもながら勉強になります!!
テマイラお疲れ様でした!!
ウシハシル。 2008/02/13(Wed)20:33:09 編集
コメント遅くなりました
枠が「アールヌーボ」的で素敵ですね~
白黒だけで表現って皆さんの作品を見てきて
難しいんだなぁと今回、勉強になりました
さわさんのは「美しい」です
おわの日記 2008/02/15(Fri)15:53:56 編集
**
お返事遅くなりましたー!!
すいませんっっ!!

■WEEDたんさん
鉛筆でガシガシと描いたらこんな感じになりましたー。
綺麗コメントをありがとうです!

■yanaさん
百合っぽいのは初めて描いたですよ。きゃっほう。
ドキドキしながら描きましたよー。

■omega.epさん
最近はレースを描くのが好きみたいでー。
乙女な方向に行ってます。

■yasuさん
おぉ…落ち着きかぁ。
画面作りとか、もっとできるように
ならなきゃなぁとか思ってます。

■38ちゃん
そう言われるとタロットカードが欲しくなるね!
よさげな絵柄のやつが欲しいな。

■ウシハシルさん
お忙しい中、いつもお疲れさまです!
百合を戴いてくだされい(`・ω・´)
私もいつも勉強させてもらってますー。

■おわの日記さん
美しいを頂いてしまった…!
ミュシャが好きなので、なんだか嬉しいです。
ありがとうございます。
白黒だけの表現は難しかったですー。
さわ 2008/02/18(Mon)22:59:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
さわの落書き用ぶろぐ
ゼルダのサルバトーレが
とても好みです。
連絡用アドレス
sawansawaboo@yahoo.co.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]