忍者ブログ
さわが運営するだらだらブログ。



背景が中華とはかけ離れてわっふー。
袖が長いのとか好きです。
それで真っ先に思い出したのはあきら様。
らき☆すたはあと一回かぁ(´・ω・`)
色気のあるイラストが描けるようになりたいなー。


途中までSAIを使って色塗りしてたのですが、
色分けとか肌を縫ったりしてるうちに作業ストレスを
感じてしまい(右クリックで筆の種類が変えられないとか)
結局フォトショに戻して塗ったり仕上げたりしてました。

SAIは線の補正が大変よろしくて好きなんですが、
うまいこと環境を変えられずに今回はダメダメでした。
ちゃんと使えたら良い感じなのにな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うまいです!
突然お邪魔します!
絵に惚れてやってきました!
プロと活動とかしてらっしゃるんですか???
自分も絵などを描いているのですが、
うまい絵は本当に見ていて心地イイっす!
またキマス!!!
ウシハシル。 URL 2007/09/11(Tue)11:34:10 編集
照れマス。
お褒めの言葉を頂いてしまった!
ありがとうございます!!
商業活動などはしてないですよー。

また来て貰えたら嬉しいので
いつでもいらして下さいね。
さわ 2007/09/12(Wed)00:19:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
さわの落書き用ぶろぐ
ゼルダのサルバトーレが
とても好みです。
連絡用アドレス
sawansawaboo@yahoo.co.jp
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]