忍者ブログ
さわが運営するだらだらブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



好きなものには鼻血を。
鼻血に憧れを持つと、まるこちゃんを思い出す。
私の鼻から出るのは水ばかりなので、
きっと色のついた綺麗なものが欲しかったのかもね。


おひさしぶりです。

顔を出さない間、熱出したりしてました。
風邪か疲労か、よくわからんまま復活。
いったい何だったんだらう。
もうすっかりよくなったのに、更新せずにだらだらとしてました。
まさしくブログのタイトル通り。
一回リズムが狂うとそのままの流れで生活するので困ったものだったり。


そんなんで、薬関係の話。
私は錠剤を飲むのが大変苦手です。
飲み込むころには薬が溶け出してきて、
あろうことか、苦味やらが舌の上にするんです。

今日も、鼻炎の薬を飲んでいたらオカンに
「そんなに味わって飲まなくてもいいのにー」って。

オイラはよ、好きで薬を味わってるのではないのよ。



すわみさおの南遣艦隊司令部さん
http://suwamisao.net/

紹介していただきました。
ありがとうございますー(・ω・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お邪魔します!
風邪からの生還おめでとうどざいます!
さわさん、文章力もあるから面白いっすw
絵は相変わらずイイ絵をお描きになられる・・!
ウシハシル。 URL 2007/09/30(Sun)04:03:35 編集
**
どもども。
生還のお祝いありがたいです!

うちのブログで楽しんでいただけてる
ようで良かったです。
面白いと言われるとハードルが上がりそうなのですが。
あんまり期待せずにまたお越しくだされー。
さわ 2007/10/01(Mon)21:57:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
さわの落書き用ぶろぐ
ゼルダのサルバトーレが
とても好みです。
連絡用アドレス
sawansawaboo@yahoo.co.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]