忍者ブログ
さわが運営するだらだらブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さすがに一ヶ月以上も更新ないとアレだよなと思って。
実験的に描いてたものですー。
PR
なんていうか、今度は月面葬なのね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080329-00000028-jij-int


大気圏で燃え尽きる用の宇宙葬は話に聞いたことはあったけど、こんどは月なのかー。
でもなんか月に置いてくるだけなのかなぁ。
お骨がごろごろ転がってるところはあんまり見たくない気がするよ。
すっごい放置プレイみたいで…なんだかな。

やっぱり出来たら流れ星になってみたいです。
その前に骨になった私をその会社まで運んでくれる人を探さないといかんね。

あと、ミクシィ始めてみやした。
こっちと書くこととかあんまり変わらないと思いますが。
よかったらマイミクとかよろしくですー。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17425241


ブログについてる絵日記の機能を使ってみました。
ちょろっとラクガキしたいときとかはよいかもね。

ニコニコで魔道アーマーを描いてる人がいて、
最後のオマケのリルムが可愛かったー。
今ランキングにいるはず。
西洋の幼女のお顔っていいよね。
ちっさい子なのに、色気ある顔してるのがたまんにゃ。

プロフィール
さわの落書き用ぶろぐ
ゼルダのサルバトーレが
とても好みです。
連絡用アドレス
sawansawaboo@yahoo.co.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]