忍者ブログ
さわが運営するだらだらブログ。

 























↑兜と甲冑を動かして真っ裸に出来たり出来なかったりします。

DS版のFF4をやったり
エンディングバグに遭遇したりしてました\(^o^)/
なのでそれっぽいイラストで。

こういうのってリディアとかポロムとか
かわいいおなごを使うべきとこなんですが。
着せ替えと言いながら、身包みを剥ぐことしかできません。うはは。
野郎を脱がして面白いことなんぞないと思いますが
私はカインが好きなので彼に実験台になってもらうことになりました。
楽しいのは私だけだな…これ。
顔とか色々どうなってるのかわかんないんで適当ぶっこいてます。
気が向いたらおなご版も作れるといいんだけども。

IE6.0では動きましたがネスケではダメでしたー。
あとはわからないです。
レイヤーの関係で色々動かしにくくて
いい感じにイラッときます。
もうそこはカインクオリティってことで…改善したい。


rydia.jpg
このままじゃあまりにむさいので、リディアも投下。
ウチのポーチカは顔がピンクに整形されてます。


Mi*Berry 
こちらのサイトからタグをお借りしました。
ありがとうございましたー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今DSさ、リニューアルブーム??
みたいだよね(。ノε`。)ンププ
38としては、FF7を早くPS3で移植して欲しいのです。綺麗な画面でエアリスを!!!

クライシスコアやった?
かなり泣けるよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
38 2008/02/07(Thu)22:52:11 編集
**
FFは5も6もDSでリメイクする気がするよ。
7もなんかやりそうだよねぇ。人気あるしな!
リメイクするならムービーだけのDVDを出せばいいんじゃないかと思うヨー。

PSPを持ってないからクライシスコアはやってないや。
ザックスの話だから結末は想像つくけれども…
そこまでの過程が大事だよな。気になるなる。
さわ 2008/02/09(Sat)01:53:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
さわの落書き用ぶろぐ
ゼルダのサルバトーレが
とても好みです。
連絡用アドレス
sawansawaboo@yahoo.co.jp
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]