忍者ブログ
さわが運営するだらだらブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無双シリーズの石田三成。
珍しく野郎です。自分でも、ラクガキするとは思わなかった…orz

2ヶ月くらい前に戦国無双2を友達から借りて、
何がかんだで一ヶ月ほど放置させてしまい、
最近になってようやく絶賛プレイ中です。

ゲシゲシっと一般兵の皆さんを倒していくのが爽快で、
とてもストレス発散してます。
一人対多数で、気持ちよく倒して進められるのって良いです。
あと曲がよいです。手取川のやつが一番テンション上がるー。
PR


そしてブレイブストーリーのミツルの誕生日ですよ。七月七日。
合ってるのがいまさら不安ですが。
うろ覚えで、久々に描いたので似ませんでしたって言い訳しますが。

織姫と彦星が会う会わないとかどうでもいいです。
ただ、雨の日に外に出ないといけないとかは嫌です。


とりあえず、おめでとうミツル。


おひさしぶりです。
たぶんこれからもこの言葉から始まる気がしまふ。
ワールド・デストラクションの話題がしたくてラクガキを投下。
ラクガキするのも久しぶりでしたが、集中して描けると
いい感じに嫌なこととか忘れるみたいです。
でも飽きたところで途中経過晒し。
完成はいつになるんだろうか。
リアさんっていう子らしい。ドラゴンキャラみたいです。
素敵な萌え要素だと思うよ。いいね、ドラゴン。

田中久仁彦さんがゲームのパッケージを描いてる
というのでサイトに飛んでみたら、
シナリオにクロノクロスの加藤さんがいたり、
音楽が光田さんだったりと好きな方だらけでどうしたもんだか。
ゲームは多分買うと思う。忘れたころに発売日になってそうだなぁ。

なんだかいろんな方面に展開しすぎて、
負のオーラを感じるとこが心配。
プロフィール
さわの落書き用ぶろぐ
ゼルダのサルバトーレが
とても好みです。
連絡用アドレス
sawansawaboo@yahoo.co.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]