忍者ブログ
さわが運営するだらだらブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



我が家のお稲荷さま。のアニメ見ました。
小説は読んでなくて、放電さんの挿絵はよく見かけてたんだけども
空幻さんってすっげーいいキャラしてた。惚れた。
この狐、かこいい。
もっとかわいらしい感じの性格してるのかと思ってたけど
とんでもねーですね。好きです。めちゃくちゃなとことか。
PR
nina2.jpg
以前SAIで描いたラクガキ。BOF5のニーナ。

最近ニコニコでプレイ動画とか実況が好きでよく見てます。
ながら作業が多いのでよく聞いたり見たりしてなかったりしますが。
やったことがあるやつもないやつも見てて楽しいです。
あと、RPG系ばっかりです。
基本的に人がやってるのを見るのが好きみたいで、
小さい頃とかにパパんがやってるのを見たりしてました。
FF5でイフリートの「じごくのかえん」を「じごくのえんか」と
読んだのはいい思い出ですよ。
ひらがなだけだと勘違いもするよネ(ノ`д´)ノ


見てる実況リストとか作ろうかと思ったけどもめんどいので、
たまにリンク貼ったりしていければよいな。

今ブログ書きながら見てるシリーズで。
ゲームは未プレイ。気にはなってたんだけども。
女性の実況だけど、男前で好きです。

中世編だけはどうしても気になって他のプレイ動画を
見てしまったんだけども…。
小学生のときにやってたら確実にぽかーんとなってムキーと
なってただろうなぁって感じで。
今見るとやるせなーい気持ちになるよ。
あと、バハムートラグーンやりたい。SRPG苦手だけども。






前のとは違う感じだけども。またFF4のリディア。
描いてて楽しい子なのでつい。
乳の大きさは描く人の趣味で変わるよね。たぶん。



今日はトイレの壁に書いてあった落書きが
もぞもぞと動いて見えた。なんだこの現象は。
ちっこいのがウゴツール見たいな感じで動いて、
私はそわそわしてました。虫がいるのかと思ったくらい。

原因はたぶん寝不足だと思われます。
プロフィール
さわの落書き用ぶろぐ
ゼルダのサルバトーレが
とても好みです。
連絡用アドレス
sawansawaboo@yahoo.co.jp
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]