忍者ブログ
さわが運営するだらだらブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右のブックマークのとこにサイトさんを数件追加しました。
このブログにリンクを貼ってくださってたところです。
みなさんありがとうゴザイマス!
ピクシブでも見かける方がいたりでビックリした。
貼り返すのに随分時間が掛かってしまって申し訳ない…。
これでやっと相互ですよ。ふふー(`・ω・´)

リンクを追加したサイトさん。
雨ふらし
natsumi*
BLACK STAR
Arial
途方に暮れる帝國

そのうちにちゃんとリンクページ作らないとな…。


--------------------------------------------------------------
satori.jpg

自重できずに、東方をやってみた。ニコ動の影響です。
地霊殿と風神録で修行中。
とりあえず両方イージークリアした!処理落ちのおかげだけど!!

さとりとガンキャノンみさえが好きです。
PR

http://contents.oricon.co.jp/news/movie/52752/full/

漫画のほうはまだ2巻までしか読んでないんだけども。
見た目はすごくクラウザーさんです。すごいなぁコレ。
松ケンはコスプレ俳優って感じだよ。
Lのときも見た目はすごく好きです。
カミュ役の人は…はねトビの引きこもりコントのイメージが強いよ。
たぶんそうなんだろうなぁ。どうなんだろ。

これのA3サイズを下書きやら描くのに気に入って
最近よく使ってたんだけど、紙を切らしちゃって
新しいのを購入しようと画材店を探し回ったんだけども
見つけられんかった(´・ω・`)

仕方なので↑のB4サイズ買って使ってみたら
紙の質が変わっちゃってて、あれーっ!?ってなった。
ツルツルだったのが、ザラザラになってました。
マス目の線もちょっと濃い目になってて、あれーって。
描いてるうちに慣れてきちゃうから問題はないんだけどさ。
いつの間に変わったんだか。


Baby Girl Hell さん
かぎっ子の紹介ありがとうございました!

プロフィール
さわの落書き用ぶろぐ
ゼルダのサルバトーレが
とても好みです。
連絡用アドレス
sawansawaboo@yahoo.co.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]