忍者ブログ
さわが運営するだらだらブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しかし、画面にドット抜けが!!

液晶だから仕方ないとか、
公式で「これは仕様だ」と言われても、
なんか…腑に落ちない。

画面の右の方に赤いドットが点灯しっぱなしな状態です。
「1ドットならまだ良かったほう」とポジティブに考えるべきなのか…。

発見したときは
「約二万円払ってガッカリを買ってしまったのか!?」
と、大変ショックを受けたのですが(´・ω・`)
実際ゲームをやっててあんまり気にならないので
もういいかなぁって気にはなってきました。


ちなみに購入したソフトは「無双OROCHI魔王再臨」
前作やってないんだけども!!
12月はディシディア買う。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あぁ
いいなぁ・・・
FFTやらモンハンやらディシディアFFとか
やりたいタイトルが数件。ボーナスで買おうかな。

ドット落ちは凹みますよね。
僕も10年前に当時はノートPCが25万位だったんですが
その画面にドット落ちがあった時はかなり凹みました。
おわの日記 URL 2008/12/02(Tue)15:57:10 編集
**
やっと買えました!!という感じです。
私もモンハンとかやりたいので、そのうちに買うような…買わないような。

ドットのあれについては、もはやコレはネタとして楽しむべきなんじゃなかろうかと、変にポジティブな考えが巡るようになりましたよ!

でもPCのドット落ちは痛いですね…。
作業に支障が出てしまうものはダメですよねぇ。
さわ 2008/12/09(Tue)00:14:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
さわの落書き用ぶろぐ
ゼルダのサルバトーレが
とても好みです。
連絡用アドレス
sawansawaboo@yahoo.co.jp
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]