忍者ブログ
さわが運営するだらだらブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


赤茶毛で女学生で魔法使いっぽい設定で。

髪がピンクぽい色なので、FF4アフターのポロムっぽいなぁ
とか思ったり。ポニテだし。でも赤茶毛です。

アフターやりたいんだけども、携帯が対応してなかったり
そのために機種変するのかって感じで。
先週ゲームショーに行ってきたんですが、つい試遊をしてしまいました。
なんだかドットの画面がくっきり綺麗でした。
回想シーンになるとキャラの等身がSFC仕様になってるとこは
懐かしい感じでよかったです。
PR
右のブックマークのとこにサイトさんを数件追加しました。
このブログにリンクを貼ってくださってたところです。
みなさんありがとうゴザイマス!
ピクシブでも見かける方がいたりでビックリした。
貼り返すのに随分時間が掛かってしまって申し訳ない…。
これでやっと相互ですよ。ふふー(`・ω・´)

リンクを追加したサイトさん。
雨ふらし
natsumi*
BLACK STAR
Arial
途方に暮れる帝國

そのうちにちゃんとリンクページ作らないとな…。


--------------------------------------------------------------
satori.jpg

自重できずに、東方をやってみた。ニコ動の影響です。
地霊殿と風神録で修行中。
とりあえず両方イージークリアした!処理落ちのおかげだけど!!

さとりとガンキャノンみさえが好きです。

無印のノートに鉛筆で落書。フォトショで加工。
中に書くよりラクガキした感がアップします。UPします。



今年の夏はやけに短かった気がするヨ。
8月後半から涼しかったしねぇ。
暑さに大変弱い私にはよかったです。
でも冬はマフラーに巻かれるのが好きなんです。

冬がいいです。
色々めんどくさくないので。しかし乙女としては終わってるネ。



おうちで使っているタブレットが、今は無きファーボなのです。
が、最近使いづらくなってきたのでそろそろインテュオスシリーズに
買い換えたいなんて思ってます。
こうやって書いておくとむしろ買わなくなるような気がしますが。
プロフィール
さわの落書き用ぶろぐ
ゼルダのサルバトーレが
とても好みです。
連絡用アドレス
sawansawaboo@yahoo.co.jp
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]