忍者ブログ
さわが運営するだらだらブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「ゆきうさぎハーレム」

ハーレムの「ハ」の字くらいの人数しかいないのが
情けないとこですがー。


ウシハシルさんとこのイラスト企画に今回もお邪魔しましたー。
毎度お世話になっております!
テーマは「雪」です。

あんまり雪と関係ないものなりましたけど、
ハーレムさせたかったみたいです。
前回は女の子クローンっぽいのがいたので
今度は男の子クローンでーってかんじです。
これはいつか手直ししたいなぁ…なぁ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
gyaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!
これはかわいいvV

これはたまんないなぁwww逆ハーレムなのに何でかたまらぬ(@益@;;)

さわさんのイラストはいつもツボだなぁヽ(´ー`)ノ
yana 2007/12/16(Sun)12:12:53 編集
無題
なんという微笑ましいハーレム^^
素敵です♪
yasu URL 2007/12/16(Sun)18:55:10 編集
無題
可愛いですぅヾ(●>ω<●)ゞ
男の子もすっごく可愛いですぅ★!!
白い耳に白い髪がすっごく似合ってていいですネ☆⌒(*^O゜)v ホント白耳にここまで白い髪が合うとは驚きですぅ!!!
今回もじっくり見入らせていただきましたぁ(∩.∩)
WEEDたん URL 2007/12/16(Sun)23:51:16 編集
無題
ハーレム・・・!
あ、すいません、なんか違うハーレムを思い描いたみたいです。
非常にセンスフルな画面構成がすごくいいです^^
羨ましいくらいにイイ絵ですね。
omega.ep 2007/12/17(Mon)01:30:19 編集
無題
いつもと画風が違いますでしょうか???
塗りが違うのかな、、、
今回はなんだかキュンとくる絵ですねww
いいですw
キャーっていうウキウキ感が出ていますww
ハーレム、、、いいなぁww
眺めていて飽きのこない絵、、、
すごい絵師ww
テマイラ③お疲れ様でしたー!!!!!
ウシハシル。 2007/12/17(Mon)09:30:25 編集
無題
可愛らしいね!!(●´∀`)b 
和むわぁ~☆(●≧艸≦)゛

なんていうか、
ハーレムより、付き人?っていう感じ!!
エロイの求む!!w(*´∀`*)ホケェ
38 2007/12/17(Mon)20:44:11 編集
お疲れ様ですー^^
やべ!これはいい!
めっさ、オイラ好みの絵だし、可愛いし、
ボクチンも抱かれたい!!

取り乱したまま、社会を駆け抜けたいwww

こんな、一枚をありがとうございました~ww
ユキタロー URL 2007/12/19(Wed)01:05:58 編集
お姫様?
ハーレムと言うか「お姫様と執事」って感じですよね
シンプルでオシャレですよね~
おわの日記 2007/12/19(Wed)17:34:30 編集
無題
返事の遅さにガクブルしながらですが…ぉぉぉ…!
今更になってすいませんっ。

yanaさん
少年を従えるって危ない感じがするので好きです。
ご主人様は男でも女でも、どっちでも良い感じで。

yasuさん
ハーレムは見ているのが良いですー。

WEEDたんさん
髪の色素が薄い子が好きなので、
今回は白尽くめにしましたー。白好きー。

omega.epさん
違うハーレムって一体なんだー!?
なんだろう…気になる。

ウシハシル。さん
毎回お疲れさまです!
塗りとか絵柄とか、安定しない私なので
そこんとこが悩みの種ですよー。
描く前は大変ウキウキでした。
もう少しウキウキ感がたまってきたら
また描きたいなぁ。

38ちゃん
描いてるやつに色気がないので
エロスなものは無理だと思うよ。ちくしょー。

ユキタローさん
おねいさんのほうでも、少年のほうでも
もふもふと抱かれてあげてくだされい。

おわの日記さん
いっぱいの執事少年ですー。
きっと量産型です。
さわ 2007/12/30(Sun)14:04:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
さわの落書き用ぶろぐ
ゼルダのサルバトーレが
とても好みです。
連絡用アドレス
sawansawaboo@yahoo.co.jp
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]