忍者ブログ
さわが運営するだらだらブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無双シリーズの石田三成。
珍しく野郎です。自分でも、ラクガキするとは思わなかった…orz

2ヶ月くらい前に戦国無双2を友達から借りて、
何がかんだで一ヶ月ほど放置させてしまい、
最近になってようやく絶賛プレイ中です。

ゲシゲシっと一般兵の皆さんを倒していくのが爽快で、
とてもストレス発散してます。
一人対多数で、気持ちよく倒して進められるのって良いです。
あと曲がよいです。手取川のやつが一番テンション上がるー。

「つづきはこちら」をわざわざ押していらっしゃった方には
なんだか申し訳ない内容ですが、そんな感じのつづきです。





最初は単純にシステムが楽しいなぁって思ってやってたんですが、
まさか戦国武将に萌える日が来るとは…。

あれです、
石田三成が大変好みです。

最初に見たときは

「すごいピンク色の野郎がいるな」
って思って、その辺で気になってはいたんですが。
他の武将のシナリオを進めていくうちに

「こいつはツンデレキャラなんじゃ…?」

って気づいて、こいつはかわいい奴だなって
思ったら大変好きになってました。
ツンデレだったらなんでも良いわけじゃないんですが、
この方のツンデレ具合というか、不器用さ加減に

グッと来たようです。

正直、ねねのポジションがうらやましいです。
おねいちゃんぽい態度がとれたり、外伝でお説教したり
ねねはおいしいなぁ…。
あと、秀吉と左近も大変おいしいです。

ムービーとかセリフとかで顔がニヤニヤしてくるあたり、
自分は腐女子なんだなぁ…って我に帰ってみたり。
腐海から生還できたと思ったんだけどなぁ…。
それでもまだ入り口付近にいる感じです。


何度見ても、変な格好だなぁって思うんだけども、
色で分けてシンプルなパーツになるキャラって良いです。
赤、黒、白の配色も好みなので。
でも、変な格好だなー…って思ってしまいます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょ、キター!
素敵だ、みっちゃん。
戦国のサントラ持ってるから貸してあげんね。

ついでに長政さま描いて!
社長 2008/11/27(Thu)01:01:55 編集
**
うはぁ!!社長が降臨した!!
あなたのおかげで素敵な殿に会えました。ありがとう。
サントラ借りたいヨ。さらっていきます。

じゃあ次は長政さまをがんばるよ。
さわ 2008/11/27(Thu)01:55:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
さわの落書き用ぶろぐ
ゼルダのサルバトーレが
とても好みです。
連絡用アドレス
sawansawaboo@yahoo.co.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]