忍者ブログ
さわが運営するだらだらブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



初めてアマゾンで買い物したー。
買った物↓
MACOTOのおひめさま 
少女ロマンス―高橋真琴の世界

この方の描くおなごが好きで、いままで買うのを
迷っていたものたちです。
イラストを鑑賞するだけだったら
おひめさまのだけでも十分なのですが、
素敵な少女がいたのでロマンスのほうも購入。

すっげーオトメティックなですよ。
自分が乙女じゃないので、家にこの本があるのが
なんとも不釣合いな感じでミスマッチなのですよ。
隣にある本は工場萌えだしな!

触発されて姫っぽいのを描いてみた。
お召し物がネグリジェっぽいです。ラフすぎる…!
でも周りには花が飛んでるんです。
だって…おひめさまだからー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
和風っぽいけど姫なのね(〃▽〃)
可愛い!!
ゴシックな感じも今度かいてみて♪(●^∀^●)
それか超姫!!w
38 2008/01/29(Tue)01:26:58 編集
ウェディングドレスみたい
女の子が喜びそうなウエディングドレスのようで
かわいいと思います
いかにも「お姫様」感がバッチリ出てますよ
おわの日記 2008/01/30(Wed)14:30:11 編集
**
■38ちゃん
お花がね…描いてるうちに和風気味に
なってしまったヨ。
ゴスはロリな感じで描いてみるかー。
そして超姫ってなんぞー。

■おわの日記さん
おなごに喜んでもらえたら嬉しいですねー。
世の中の乙女の可愛いってどんなものなのか
探りさぐり描いてるので。
姫っぽくなってやったです。
さわ 2008/02/03(Sun)22:31:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
さわの落書き用ぶろぐ
ゼルダのサルバトーレが
とても好みです。
連絡用アドレス
sawansawaboo@yahoo.co.jp
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]