忍者ブログ
さわが運営するだらだらブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



また顔ばっかり描いて…。
ちょっと色塗り練習。
なんとなーく、頭んとこにちょんとのっかてるのが…ゆりの花。
葉っぱにゆりじゃないのが混ざってますが。

邪神もっこすで有名なゼノサーガというゲームに
キルシュヴァッサーって子がいるのですが、
↑の子が似ていることに気づいたのは描き終わってからです。
髪の色素薄いし、金目だし。
私の萌ポイントはそこかと。
ゼノサは何気にEP3までやりました。
通常の敵さんがやたら強くて挫折しそうになりながらやりました。
辛いゲームが好きな人にならお勧めしたいです。

あと、上ででしゃばってたイラストを変えてみました。
前に描いた、ハナヂイラスト企画のやつを加工。
真っ赤だと…あれだしねぇ。
ってことでさわやかブルーに。
目に痛いです。反省。
でも目に優しくない色をとか使うの好きみたいで。
私はそんなに激しい性格じゃないと思うんだけどなぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ビックリするくらい
おとなしそうな子なんですが
その・・・胸が「ボーン」と盛り上がっています
僕のテンションも盛り上がりました(笑
おわの日記 URL 2007/11/05(Mon)15:45:25 編集
無題
本当に相変わらずステキな絵と塗りをなさる。
描き終わってから似てるとか、
描き手としては、そっちがパクリだ!
と、叫びたくなりますねw
血が発色のイイ青になるなんて!
青、好きな色なんで、ステキっす^^
ウシハシル。 2007/11/05(Mon)16:19:44 編集
**
こんばんはー。
コメントありがとうございます!

■おわの日記さん
おっぱいは…すごく…おっきいです。
見えそうで見えないとこを狙ってたのですが。
テンションが上がってもらえて私も満足です。

■ウシハシルさん
私の好きなポイントが合点いったようでした。
そういうのに気付くとビックリします。ひー。
青色はさわやかでよいですネ。
元気がよさげなウシハシルさんには
ぴったりの色だと思っておりまする。
さわ 2007/11/05(Mon)22:52:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
さわの落書き用ぶろぐ
ゼルダのサルバトーレが
とても好みです。
連絡用アドレス
sawansawaboo@yahoo.co.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]