忍者ブログ
さわが運営するだらだらブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォトショの調子がすこぶる悪いです。

描いたのとかアップしようかなーとか思ってファイル開いて、
保存してー…とかやってみるんだけど、反応してくれないです。


今日はどうしちゃったんだよorz


と言うわけで、やつと戦うことを放棄したので雑記のみ。


最近になって、何を思ったのか、ガンダム種と種デスを見てました。

リアルタイムでは話をひとつ見たきりだったのですが、
見始めたらついつい最終話とかまで辿りついていたりで。
えー…と。。。
アスランとレイがかわいかったので、
それだけでお腹がいぱーいになってました。
大丈夫か?私。

ガンプラに手を出し始めてるので、きっと、ダメなんだと思います。


鑑賞してから、予想外の自分の反応にびっくらしてるんですよ。
こんなはずじゃあ…なかったよねぇ。
なんか素直に萌えられないぞ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわーす!お邪魔しまーす!
うちのフォトショもよくおかしくなります。
描いてる途中なのに、勝手にエアブラシモード
にしてくれます。親切ですw
ガンダムは実はあんまし知らないんですよ。
なにから見たらいいのか迷います。
ガンプラに手を出しましたか!
ダメではないと思いますヨw
何か完成したら写真とか見たいっすなぁ。
ウシハシル。 URL 2007/09/22(Sat)22:46:54 編集
**
勝手に変わるとか、困っちゃいますね。
ソフトの機嫌が悪くなるのは、無いほうがいいんですけどねぇ。

ガンダムは興味持ったら見ればよいんじゃないかと。
私もそんなには詳しくないですよー。
プラモは完成したら写真をアップ…するかも。
その前にちゃんと完成するのか不安ですが。
さわ 2007/09/23(Sun)14:34:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
さわの落書き用ぶろぐ
ゼルダのサルバトーレが
とても好みです。
連絡用アドレス
sawansawaboo@yahoo.co.jp
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]