忍者ブログ
さわが運営するだらだらブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



小梅ちゃんのソーダを買ったー飲んだー。
匂いは梅っぽくないけど、飲んだら小梅ちゃんって感じですた。
パッケージがかわいいんだよ。

あと新しくメガネを購入。おでかけ用に赤メガネ。
私は酷く近眼で、しかも乱視も入ってるので
超圧縮を掛けてもレンズが厚いです…。
斜めから見ると、レンズに層が出来てるのでキラキラして見えて綺麗。
でも、重たいよ…orz

PR


ひさびさにオリジナルで。
ストレス発散のためにざくざくと描いてますた。
なんかこう…うねうねしたものを描くのが好きみたいです。
腐らずにちゃんと画面に向えてたので良い傾向だと思う。
前向きですよ。バナナタルト食べたい。しかしバナーヌアレルギー持。

あれだ、人生の最後に食べたいものって何ですか?
って聞かれることがあれば私はバナナ製品だな。
今食べられない分ガッっと食べたいー。
誰か口に詰めこんで下さい。


大体の塗りをSAIでやって、フォトショで仕上げ。
SAIはいつの間にか販売に至ってみたいで。欲しいなぁ。

heartegg2.jpg


もう過ぎてしまいましたが、バレンタイン用に
エンブレムっぽいものを描きました。
加工してない版をのっけてみたり。

ハートとか羽とか赤とかピンクとか、
乙女ティックな感じで、ついでにブログのトップイラストも
レースっぽくしてみたりで。


トップイラストのほうを見てると
かつて持っていたおもちゃのステッキとか思い出す。
サリーちゃんのとか。変身しそうなやつ。
捨てちゃってもう手元にないけれど、
今見つけたらとても興奮を抑えきれないだろうなぁ。
昔のおもちゃが愛しいヨ。


プロフィール
さわの落書き用ぶろぐ
ゼルダのサルバトーレが
とても好みです。
連絡用アドレス
sawansawaboo@yahoo.co.jp
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]