忍者ブログ
さわが運営するだらだらブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sirobara2.jpg

ウシハシルさんとこの企画で描きましたー。
またお世話になりまっす。 
今回は第4弾、5弾を一緒にやってるみたいです。
私は5弾の「白黒」で参加させてもらってます。

テーマが「白黒」なのでシンプルに。
加工したり色々やってたのですが、
けっきょく鉛筆画をほぼそのまんま載せてみました。
2色だけって難しいな…。

女主と侍女って感じで。あえてメイドとは呼びませぬ。
昔のお屋敷に住んでるっていう設定で
白黒が合うといいなと思って描いてますー。
やんわりと百合っぽいです。
PR


初めてアマゾンで買い物したー。
買った物↓
MACOTOのおひめさま 
少女ロマンス―高橋真琴の世界

この方の描くおなごが好きで、いままで買うのを
迷っていたものたちです。
イラストを鑑賞するだけだったら
おひめさまのだけでも十分なのですが、
素敵な少女がいたのでロマンスのほうも購入。

すっげーオトメティックなですよ。
自分が乙女じゃないので、家にこの本があるのが
なんとも不釣合いな感じでミスマッチなのですよ。
隣にある本は工場萌えだしな!

触発されて姫っぽいのを描いてみた。
お召し物がネグリジェっぽいです。ラフすぎる…!
でも周りには花が飛んでるんです。
だって…おひめさまだからー。


下の記事のラフを塗ってみた。
ハツカネズミとハート。
来月はバレンタインだしなって思ってハートです。
季節もの先取りですよ。
一緒にしないと描きそびれること間違いナシなので。
しかし、そんなにバレンタインしてないですけども。


アップした段階から塗ろうと思っていたんだけども、
塗ります宣言したらやらなくなりそうだったので
何も触れなれなかったっていう経緯がありました。
どうでもいい裏事情でした。
プロフィール
さわの落書き用ぶろぐ
ゼルダのサルバトーレが
とても好みです。
連絡用アドレス
sawansawaboo@yahoo.co.jp
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]