忍者ブログ
さわが運営するだらだらブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

paroporo.jpg
またもFF4。ミシディアの天才双子。

携帯で配信される続編のキャラクターイラストをチラ見したんですが…
ポロムに一体何があったんだ。
っていう位の変わりようで…成長というより…変わったよねぇ。
おまいさんは誰なんだい?


話は変わって今更なのですが
 ファイナルファンタジーIV トレーディングアーツ ミニ
が欲しくなって(主にカインが欲しくなって)
私の行動範囲である横浜の、フィギュアとか
扱ってるお店を探してきました。

ちょっと長くなったので↓に格納。




最初はヨドバシ辺りにあるかなーと思っていたのですが
全然見あたらなくて、どうにか記憶を辿って
そのお店に行き着いたのですよ。

中身がわかるようにバラ売りしてないかなと
店内をうろうろしているとありました。カイン発見ー。
多少高くてもギャンブルせずに確実に買うぞ!
と思って値段を確認。(覚えてる部分のみ)

・ローザ   =400(ヒロインは定価と同じ)
・セシル   =600(主役はそこそこ)
・ロリディア =700(人気あるし、納得お値段)
・カイン    =1800(!!)

まさかの四桁

いやいや!おぬしはそこまでの価値あるのか!!


予想外の値段にびっくらしました。
その店舗だけなのかなぁ…1800円て。高いヨ。
販売してたのも一体だけだったしなぁ。売れてるのかなぁ。

そういうわけで、その値段には勝てずに
通常の中身の見えない箱(一個399円)を三つ買ってきました。
とりあえず、並んでる順に購入。結局ギャンブルかよー。




おうちに帰ってから、ドキドキしながらの開封作業。
まず、一箱目!
PA0_0018.JPG
いきなりカインが出た!
もう他は開けなくてもいいかぐらいの勢いが。
そんな最初から出てこなくても!!でも嬉しい。

二箱目。
PA0_0016.JPG
セシル。
並べて置いておくにはちょうどいい相方。

三箱目。
PA0_0015.JPG
ローザ。
なんですともー!!



ちょっとカインが不憫な展開になってまいりました。
まさか夫婦でいらっしゃるとはな…。
でもせっかくなので記念写真を撮ることに。
PA0_0014.JPG
カインが居辛そうな空気。

PA0_0006.JPG
カインが仲間にして欲しそうにこちらを見ています。

PA0_0005.JPG
仲間にしてあげますか?
    はい
→  いいえ

PA0_0001.JPG
カインは寂しそうに去っていった!
…実際こんな感じだよなぁ。


なんか、かわいそうになってきたので。
PA0_0000.JPG
しあわせになれよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
さわの落書き用ぶろぐ
ゼルダのサルバトーレが
とても好みです。
連絡用アドレス
sawansawaboo@yahoo.co.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]